FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 正直すまんかったと思う。TOP日常 ≫ 正直すまんかったと思う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正直すまんかったと思う。

はい。



ネタがないのでこれでお終い!



(´・ω・`)じゃあね

人としておかしいよね。



三行?まるで昔の俺を見ているようだ!



それはさておきメモリの増設をしようと思ったんですが・・・



見事に失敗しました\(^o^)/



1G買ってきたのに増設しても変わらないっていうね。



もう死にたくなったよ。



お店の人に頼んだのにorz



いったいどういうことなのwwwww



4800円無駄になった



それでもまだ諦めない俺



諦めんなよお前!



まぁなんとかなるだろう!



それよりもうすぐ夏休み!!






コメ返↓↓↓


numaさん>>>

> 花映塚・・・俺も以前試したことがあったけど
> 接続した直後に強制終了?されちゃうんだよねーw
>
> できるようになったら一戦交えましょうw
> リリカが相手だ!

ますはじめられない\(^o^)/
一戦交えたいですね・・・
俺じゃ相手にならないがなぁ!!!←



霜卯佐さん>>>

> 紅Exはだめだなぁ…
> 霊Bでしかクリア出来ない…orz

魔理沙難しいですよね。
霊夢でできているちょん避けがね。もうね。



センリさん>>>

> 初コメです。
> 紅魔郷はエネミーマーカーが無いので難しいですよね。
> 個人的にも難しい部類に入ると思います。
>
> 花映塚熱帯ですが、難易度選択まで行くのならプレイできる筈です。
> あとは双方の火壁設定、ポート解放などの問題ですね。
> そこら辺はご友人と確認してみてください。
> ルータがブリッジしている可能性も無くはないので・・・。

初コメありです。
自分は紅魔郷が最初だったので死角はない、と思う・・・
火壁やポート開放\(^o^)/
一番嫌いな分野ですよ・・・
もうすぐできそうなんですけどね。
アドバイスありがとうございます!



日向夏さん>>>

> Exクリアできるだけで羨ましいw
> 自分にはそんな技量ないのでね…
> ゲームは苦手なんだ…!

諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって(俺)!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ(嘘)!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

はい。すみません。しじみトゥルルってきます。

Comment

編集
がんばれがんばれできる絶対できるがんばれやれるってやれるって!気持ちの問題だよがんばれそこだ!そこで諦めるな!積極的にポジティブにがんばれがんばれ!北京だってがんばってるんだから!
2010年07月11日(Sun) 23:50
編集
wwww
ブログからもの凄いしゅーーーーーーッ気がするw

ってか増設して変わらないって…
一体どういうことなのw

2010年07月12日(Mon) 23:53
編集
認識しないって事は合わなかったんですかね?
でもメモリの増設って怖いですよね。
差し込む時に、
「壊れない?ねえ、これ壊れないよね?」ってなります。
まあ頑張って解決してください!(オイ
2010年07月15日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

