FC2ブログ

FRAGRANCE OF OIL

2018年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日やろう→やらないTOP日常 ≫ 明日やろう→やらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日やろう→やらない

明日更新すればいいや→1週間



(゚д゚ )



典型的な駄目な人ですね。わかります。



夏休みも課題でこんな感じになりそうで怖いです。



この前トラックで事故った親父のお見舞いに行ってきた。(つまり行ってなかった)



残念ながら俺のことは覚えていなかったorz



なんか頭を強く打って記憶が無いらしい。



マジで何処の漫画展開だよwwwって思った( ̄□ ̄;)



しかも来週市内の病院から別市の病院へ移るらしい。



結構重症\(^o^)/



最近MUGENを本格的に始めたんだけど
MUGEN.png
撮影協力(妹紅様、小悪魔様)



他人が設定した攻撃方法って難しいよね



キャラごとにボタン配置が違うって・・・あんた何処の鬼畜妹ですか・・・



醍醐味はステージやアドオン、キャラが自由ってとこでしょうか。



もうちっと快適になればなぁ・・・



フリゲでここまでの完成度なら文句は言えまい(`・ ω・´)



もう文句は言ってしまったがなぁ!(`・ ω・´)





コメ返↓↓↓


クロウさん>>>

> がんばれがんばれできる絶対できるがんばれやれるってやれるって!気持ちの問題だよがんばれそこだ!そこで諦めるな!積極的にポジティブにがんばれがんばれ!北京だってがんばってるんだから!

北京「!?」



霜卯佐さん>>>

> wwww
> ブログからもの凄いしゅーーーーーーッ気がするw
>
> ってか増設して変わらないって…
> 一体どういうことなのw

きwのwせwいwでwすwよw
何かおかしいのはあきらかなんですけどね・・・



SUTAさん>>>

> 認識しないって事は合わなかったんですかね?
> でもメモリの増設って怖いですよね。
> 差し込む時に、
> 「壊れない?ねえ、これ壊れないよね?」ってなります。
> まあ頑張って解決してください!(オイ

両方付け替えて試したので、合わなかったって事は無いと思います。
どっちも認識しましたし・・・
もしかしたら静電気でメモリが・・・\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

編集
何かやろうと思うとそうなりますよねww
ああ、自分も速く宿題を終わらせよう・・・。

事故って記憶がないってかなりヤバいじゃないですか!!
本当に何処の漫画ですかw
そんなのは普通ではあり得ないと思ってたのに・・・こんなにも身近に起きることなのか・・・。

2010年07月17日(Sat) 19:40
ムゲンですか?
編集
 俺は天則で手いっぱいです・・・
もともと格ゲーは苦手だしね。
2010年07月19日(Mon) 20:23
編集
事故で記憶…
怖い話ですね…汗汗

ムゲン…
やったことないですねえ…汗
自分も格ゲーは苦手です><
2010年07月19日(Mon) 22:47
編集
事故で記憶が…?
記憶がなくなるとか想像を絶するなぁ…

宿題なんて適当に済ませて東方頑張ってみよう…
先日の熱い言葉に影響された自分←
2010年07月19日(Mon) 23:13
編集
ま、ま、ま、マジっすか!?
記憶ないって、そんなライトな話題じゃないですよね!?
何さらっとMUGENに移ってるんですか!!w

ふごーが日本のどっかから結構真剣にお祈りしておきますよ。
ええ、マジで。

MUGENに手を出したんですか。
色々大変ですが(お父さん的な意味で)また厄介なものに手を出しましたね。
僕も慣れるまですっごい時間がかかりました。
エラー類が特にw

まぁ何かあったら俺様に聞きな。
何でも答えてやるぜメーン↑↑↑
2010年07月21日(Wed) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。