FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東方Project 第12.8弾TOP東方 ≫ 東方Project 第12.8弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東方Project 第12.8弾

どうも~みなさん( ^∀^)



最近暑いですね。いや、ほんと。



numaさんのブログで夏コミで東方の新作が出ると見て思わず記事にしました!



「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
ソース元:博麗幻想書譜
e0088742_14174198.jpg


どうやら今回はZUN絵ではなく三月精の絵を担当している比良坂真琴の絵らしいです。



チルノが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。同名の書き下ろしの続きらしいです。



システムが弾幕を凍らせるという新しい発想。
2.jpg



やる気



こおりパワー



パーフェクトフリーズ



という文字が・・・



なんというか・・・・・・



すごく・・・やりたいです。



しかしまだ地霊殿のExtraをね。やってないんだよね。



夏休みは色々忙しそうだ!



ぁ、魔理沙の恋符でフランちゃん倒したので紅魔郷Extra制覇だぁ!






コメ返↓↓↓


霜卯佐さん>>>

> ほんとに暑いです…
> これは全国共通ですよね
> 天気番組見たら、北海道以外は全部赤とかオレンジとか(要するに35度とか30度以上…)でしたよwww

もう暑くて大変ですよね。
せめて学校がえりは涼しくなっていて欲しいorz



日向夏さま>>>

> 暑いったらありゃしない
> でも宮崎とかより東京とか都心のほうが暑い件
> ヒートアイランド現象ざまぁ

確かに。
都心の連中ざまぁwwwwwwwwwwwww常に熱中症の危機wwwww
くやしいのぅwwwwwくやしいのぅwwwwwww
          -おわり-

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

