FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さていよいよ夏休みです!TOP東方 ≫ さていよいよ夏休みです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さていよいよ夏休みです!

明日から夏休みですよ!



こっちの方は割りと夏休みに入るのが遅いらしいです。



今日学校に行って驚いたんですが土曜日の雷雨のおかげで学校の木と屋根が吹き飛びました。



おまけに教室の窓が割れる始末。



一時間目が自習でまじラッキーwwww



さて夏休みの予定ですが、海やら祭りやら勉強会(答え写し)やらバイトやら東方やらで予定がいっぱいです。



まぁやっぱ東方でしょう!



風神録のExtraを霊夢で制覇しました!
無題



後は魔理沙だな・・・



最近全然絵を描いていないので夏休みを使ってせめて一つぐらい描きたいです。



全キャラって何年かかるんだorz

Comment

編集
確かに遅いですねー…汗
まだ夏休み入ってないところがあったとは…←世間知らずw

風神録がんばってくだしあ!
2010年07月27日(Tue) 04:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

