FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ更新停止のお知らせTOP日常 ≫ ブログ更新停止のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ更新停止のお知らせ

どうも



このブログの更新を停止させて頂きます。元から更新率は低いが(^ω^;)



理由は簡単です。



夏休みほぼ全ての日にバイトが入ってしまいました。



朝8時から夕方6時まで。



親の職場ですが、時給制度では無くパソコンの購入資金を足してもらうとの約束です。



俺の持っている金では買えないので働いて足してもらうことにしました。



まぁ買ってしまえば東方もモンハンも快適にできるし、なにしろノートなので家の中の移動も可能。



夏休みは8月17日までですが16日までバイトです。



なので今年の夏はなんも出来ません(´・ω・`)



このブログも更新が難しいので(何しろネタが完全になくなるため)16日まで停止したいと思います。



それでは皆さん良い夏休みを~!ノシ







余談
親の職場がまたつまらないんだ・・・
今ようやく三日目だけど正直もう死にたい気分です。
これを後16日とか・・・殺す気ですかい?
いくら東方やモンハンのためとはいえ時給790円で約八時間近く働いたら
めちゃくちゃ高性能のパソコン買えるっつうの
それを8万円しか支援してくれないらしい。
ねぇふざけているの?ねぇ?
自分の子供だからって嘗めているの?
まぁ今のこの世の中働けるだけでも幸せなんだよな(´・ω・`)
そんなことより早くパソコン欲しい。

Comment

編集
おk、了解~
何かとつらいと思うけど応援してるよ!
自分のPC獲得に向けて…Never Give up!
2010年08月01日(Sun) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

