FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イ゙ェアアアア!!!!TOP日常 ≫ イ゙ェアアアア!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イ゙ェアアアア!!!!

やっほー!!!!文化祭終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ



本当はもっと早く更新しようと思ったんだが都合上遅くなった。



一日目:ダンスなどのステージ発表。BADAPPLE!やルカルカ★ナイトフィーバーなども



二日目:缶詰地獄。ほんとうにつまらないアトラクションの管理をやらせてくれてありがとう!



三日目:エアホッケー大会



四日目:サボり・筋肉痛



こんな感じでした。



三日目の閉会式でなぜ校長先生が「さそり座の女」を先生とデュエットで歌ったのかは今も謎である。



一言で言うならカオスな文化祭でした。



諏訪子のコスプレをしている役員もいました。なんだこの学校。



帰りの途中イトーヨーカドーでポケットモンスターホワイトを予約しました(`・ω・´)



発売後、一ヶ月の間で図鑑No.000の幻のポケモンビクティニがもらえるのでお見逃し無く!



ビクティニ入手方法






コメ返↓↓↓


霜卯佐さん>>>

> クリアおめでとうございます!!!
>
> 自分も早くEx出したいです…

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
見たところ霜卯佐はかなりの腕前なのでExを出すのはそう遅くないかと(^^;


クロウさん>>>

> おめでとうございます!!
> あなたなら出来ると思っていました!
> 文化祭がんばってくださいね
> これからも応援してます=^・ω・^=

え!?
急にどうしたの!?
え!?怖い!?
とりま有難う御座います!?
文化祭無事終わりました!?
応援宜しくお願いします!?


numaさん>>>

> クリアおめです!
> 地霊も星蓮も重くてできないw
> XPはService Pack 2までサポート打ち切られちゃうし買い換えないとねぇw
> (ちなみにうちのはService Pack 3。がけっぷちなのだw)
>
> 妖精大戦争も重そうなんで買い替えまではお預けかな・・・w

ありがとうございます!
星蓮船は本当に低スペ殺し。特に三面がorz
Service Pack 3ですか、自分も前のPCはそうでしたね(´・ω・`)
でも描写感覚1/3の16bitモード最強。


日向夏さん>>>

> クリアおめでと!
> 自分には数年かかってもたどり着けなそうだw
>
> 文化祭早いw
> こっちはあと5日で体育祭orz

ありがとうございます(m´・ω・`)m
いや、確か紅魔郷のNormalクリアしてますよね?
だったらここまでくるのはマッハかと
後は時間の問題ですね・・・日向夏さん忙しそうなので。
文化祭早いですかね?
こちらは近隣校の中では一番遅かったんですが(^ω^;)
体育祭がんばってください!
こっちは夏期と冬期に分かれているのでもう少しですorz
スポンサーサイト

Comment

編集
めちゃくちゃ行ってみたい文化祭ですw
こっちの学校はそう言ったものは先生から色々言われるので絶対に無理ですね・・・
今年の文化祭は基本的にステージ発表見て、後は適当に教室で友人達と遊んでましたw
2010年08月30日(Mon) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

