FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東方非想天則オンライン大会開催します!TOP東方 ≫ 東方非想天則オンライン大会開催します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東方非想天則オンライン大会開催します!

いきなりですが天則の大会を開催しようと考えています!



ランク問わず参加したい方はどんどん参加しちゃってください!



大会内容は変更がありますのでご注意を。



大会内容

■大会名:東方非想天則FC2杯(仮)
■開催日:2010年10月2日土曜を予定(都合が悪い場合は遠慮なく言ってください^^)
■開催場所:基本的にスカイプですが参加者の方によって変わるかも知れません。
■参加費:もちろんありません。
■対象ゲーム:東方非想天則 ver1.10
■操作方法:ゲームパッドorキーボード
■参加登録数:そんなに集まらないと思うのでわかりませんが偶数で
■対戦方式:チームアタックトーナメント(3vs3のチーム戦)の三回勝負(チーム内での発言&デッキ編集可)
■勝利条件:先に2勝したチームの勝利(結果問わず三回目は行います)
■申請方法:コメントかスカイプでお願いします。(スカイプIDは左上)
■参加条件:東方非想天則を所持している・全キャラクター使用可能・ネット対戦可能(ハマチ可)

※参加時に名前と使用プロファイル名(公開)とクライアント&ホスト&etcの状況をお願いします。
※同じキャラは使用可能です。
※観戦自由です。
※原則一試合が終わるまで次の試合は行いません。
※チーム編成は完全ランダムになると思います。
※ポートは開放できていると良いですが、できない方はハマチなどで準備をお願いします。
※楽しくやりましょう\(^o^)/





こんな感じですが募集を9月下旬までにしたいと思います。



おそらくですが参加人数は10人超えると思うので。



ランダムなので最悪な結果になっても恨まないようにw



大会内容に意見がある方は遠慮なくお願いします(m´・ω・`)m



ルナティック\(^o^)/な方もイージーな方も気軽に参加してくださいね。




Comment

編集
残念ながら参加できないかなぁ…
そのころはいろいろ書類書きまくってるから時間が…
3年はいろいろと忙しいから嫌だ…orz

また機会があったら…その時はよろしくです^^
2010年09月08日(Wed) 17:21
編集
参加したいんですけどぬえ…
天則は持ってなくて…orz

それにしても大会良いですぬえ
普通のSTG…せめて花映塚でやってみたいものですw
2010年09月08日(Wed) 19:27
編集
先ほどはブロとも申請有難う御座いますね。(´▽`)アリガト!
あとこの非想天則の大会は出たいと思っているのですが、少し前にネット対戦をやったところ上手くできなかったのでやるには色々と調整が必要そうです・・・
また出来るようになったら参加させてもらってもイイですか?
その時は報告しますので。
ちなみに私は非想天則を買ってから一ヶ月も経っていないです・・・

2010年09月09日(Thu) 00:04
編集
はじめまして、自分も参加したいです!
…でも前ファーコンさんとやってみてできなかったんですよね。
できるようになったら参加いいでしょうか?
こちらも報告します
2010年09月10日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

