FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東方非想天則オンライン大会チーム決定!TOP東方 ≫ 東方非想天則オンライン大会チーム決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東方非想天則オンライン大会チーム決定!

参加者が集まったので決めました!



完全ランダムで抽選した結果です!



チームA
tokoさん
デモパラさん
Crowさん

チームB
ファーコンさん
伊御梨さん
れれれの(^ω^;)さん

チームC
二重黒死蝶さん
エールさん
アルカリさん

チームD
まっつぁんさん
東方の香り(俺)
sousaiさん

チームE
天下人さん
天才人形師さん
風ノ茶間さん

チームF
壁(lω・`))さん
綴さん
でってゆうさん





仲間の方とコンタクトを取りたい方は言ってください。



確認が取れ次第連絡先をお伝えしたいと思います。



次にほぼ確定版ルールです(変更可)



前回と内容が違うので必読!



■大会名:東方非想天則FC2杯
■開催日:2010年10月2日土曜を予定(もっと早めると思います)
■開催場所:スカイプです。
■参加費:もちろんありません。
■対象ゲーム:東方非想天則 ver1.10
■操作方法:ゲームパッドorキーボード
■参加登録数:18人
■対戦方式:チームポイント制(3vs3のチーム戦)の三回勝負(チーム内での発言&デッキ編集可)
一勝1ポイント。チームが勝利で2ポイント入ります。
■勝利条件:先に2勝したチームの勝利(結果問わず三回目は行います)
■申請方法:コメントかスカイプでお願いします。(スカイプIDは左上)
■参加条件:東方非想天則を所持している・全キャラクター使用可能・ネット対戦可能(ハマチ可)・スカイプ所持

※参加時に名前と使用プロファイル名(公開)とクライアント&ホスト&etcの状況をお願いします。
※同じキャラは使用可能です。
※観戦自由です。
※原則一試合が終わるまで次の試合は行いません。
※ポートは開放できていると良いですが、できない方はハマチなどで準備をお願いします。(ホストが立てられない人はハマチ必須。)
※楽しくやりましょう\(^o^)/




ホストが立てられない人は原則ハマチ導入です(クラvsクラではできない為)



やりかたがわからない方は俺に聞くべし!

Comment

編集
すみません。スカイプの配信が遅いのでこちらで質問いいでしょうか?
hamachiはインストしたのですがそのあとどうすればいいのですか?
2010年09月12日(Sun) 16:22
編集
すみません質問です。
先ほど対戦まで行ったのはスカイプに接続していたからですか?
2010年09月12日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

