FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケモンの記事に決まってるだろjk・・・TOP日常 ≫ ポケモンの記事に決まってるだろjk・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケモンの記事に決まってるだろjk・・・

いえーいポケモン買ったぜ\(^o^)/



まぁ買ったのは2日前ですけどね。



八時にイトーヨーカドーに行って八時半位から人が並び始める。



俺が一番乗りだったけど店員の誘導で2、3番目に^^;



まだクリアしていないけど対戦・交換なんでもありなので友達コード載せておきます。



4254 8964 0713



一応今のパーティのレベルは50・42・42・62・44・51なので強すぎる方は強制50のバトルで頼みやす。



今週はテストなのでやはり天則の大会は予定通り10月2日になりそうです。



なるべくクラ専対クラ専にならないようにするつもりですが、一応ハマチの導入をお願いします。





コメ返↓↓↓(久しぶり過ぎる)


tokoさん>>>

> 岸田教団いいよね!

最高だな!


ファーコンさん>>>

> 私はブラックを予約しました!
> もう8月の半ばだったので忘れかけて・・・・いない!
> 最初のポケモンはミジュマルにしようかと思います。
> 最終進化系をみたらツタージャか、ミジュマルにしようかと思いました。
> ところでIPOD6にはあまり興味がありませんでしたが、なんか良さそうですね。
> しかも今までよりかなり小さいことに驚きました!

もしよろしければ対戦でもなんでも!
ミジュマル人気ですよね・・・
自分の周りでも一番多い気がします。
今ではIPOD6はそのスリムさを生かして通学用です(`・ω・´)


二重黒死蝶さん>>>

> 自分もホワイトです^^
> ipodnano良いですねぇ資金に余裕ができたら買いたいです

ホワイトktkr!!!!
皆どうしてゼクロムのかっこよさが分からないんだ^^;
IPODぜひ買ってください!(社員ではない)


日向夏さん>>>

> 就職試験から帰ってきましたー
> 自分はブラックですね、今日速達で届きましたw
>
> iPodの赤は妹紅の炎の赤なのか…
> 岸田教団は自分もお気に入りデス!

就職試験お疲れ様です。
くそぉぉぉやはりブラックか・・・
自分が購入した店でもブラック60ホワイト70の在庫でしたからねw
妹紅の赤ですwなにいれようかと迷った挙句です(ぉ
岸田教団はいいですよー^^^

Comment

編集
ポケモンついさっき買いました^^
まだ平均レベル20w
今日中に30は行きたいかなぁ
2010年09月20日(Mon) 16:23
編集
ポケモンは今、6個目のバッチを取ったところなので手持ちは40くらいしかいないです・・・
また対戦が出来るといいですね。(天則、ポケモン共にです)
2010年09月20日(Mon) 18:32
編集
自分なんかまだ2つ目のバッジとったとこという…
なんかやること多くてそんなにできないw
地道にやるしかなさそうだ…
2010年09月20日(Mon) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

