FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケモンのせいで勉強できないTOP日常 ≫ ポケモンのせいで勉強できない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケモンのせいで勉強できない

ポケモンのせいでテスト勉強できないよー\(^o^)/



一応対戦おkですよー



3vs3のフラットバトルですけどね。



そういや昨日暇神さんに誘われて天則の大会に出場してみました。
12345798876543.png



(#⌒,_ゝ⌒)壁さん強すぎるよ"お"お"お"お"



優勝してましたからね・・・



来週は俺主催の大会なので皆さんがんばってもらいたいです!



気づかないうちに2000HITしてました!これからも宜しくお願いします!





コメ返↓↓↓


ファーコンさん>>>

> モンハンは欲しいですが受験生のなので・・・
> まぁポケモン勝っている時点でダメですけどね・・・
> 私の友人では受験を諦めている人は買うようですw
> ポケモンの対戦は暇なときよろしくお願いします。
> 出来るときはチャットの方で言いますよ。

受験生ブレイカー発動!
自分も受験の時10月にハートゴールド買ってましたよw
まぁ人生諦めるか、ゲーム諦めるかと考えれば答えは自然と出てきますよね。
ポケモン対戦よろです!


二重黒死蝶さん>>>

> 自分は…受験まであと1年ほどあるので3rd買います。
> ポケも今度対戦しましょう^^

一年あれば余裕!
と、思ってるあなたm9(^Д^)
そのとおりです!是非買っちゃってくださいw
ポケ対戦( ゚д゚)ノ ヨロです。


Comment

編集
なにっ香りさんに勝てる方がいたとは・・・
私もポケモンのせいでテスト勉強が出来ないです。
まあ今コメントしている時間はテストの前日なのでこの時点でテストを諦めているような気がします・・・
2010年09月26日(Sun) 16:27
編集
なっ!来週大会だと!!
これは参加せねばな・・・・
2010年09月26日(Sun) 20:58
編集
自分も早く天則買わないとなー
でも緋想天やった感じだとあんまり向いてなさそうorz
元から格ゲーは苦手なほうだし…
2010年09月26日(Sun) 21:23
編集
そんな…香りさんが負けるなら俺なんてLV100ゼクロムの前のミネズミ(LV1)程度の存在になってしまうじゃないですか!

ついでですが…マジで開始時間ください!午前は御勘弁を!
2010年09月26日(Sun) 23:19
追記
編集
開始時間教えてくださいです
2010年09月27日(Mon) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

