FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また急に寒くなりやがって・・・TOP描いてみた ≫ また急に寒くなりやがって・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また急に寒くなりやがって・・・

ここ三日くらいで寒くなりすぎだよね。



正直登下校が辛いんだよ。



最近原作やってないから久しぶりに紅魔郷ハード挑戦したけど



ぜんぜんできん。



美鈴ですら安定しないのでボチボチ練習して行こうかな。



最近描いた絵をうpしますー



東方キャラ全員って事は後、59人だね。大変だ。


kk.jpg
この前の続き。



さくやさん
咲夜さん。



なんか死人顔。



れみ
ドヤ顔安定。



色塗り難しすぎワロタwww



羽とか描いたの人生で何回目だよ。



色のつけかたわからんよ。



でもpixiaのつかいかたはわかってきたぞー



この調子で次はフランちゃん描いてみるかな。






コメ返↓↓↓



桜花さん>>>

> どこがひどいんですかw上手いですよ
> 自分はタブだと線がブレまくりで終わってますw

可愛く描けないお・・・
自分の絵も良く見るとすごい線がぶれてますよ。
pixiaで設定できるみたいですが。



ファーコンさん>>>

> 自分より妹の方が絵が上手いから比較される・・・

大丈夫だ、問題ない。
兄弟ってなんでうまいんだろうね。
自分の姉貴も絵上手なんだよなぁ・・・


numaさん>>>

> あのチルノにも胸が・・・すばらしい!(殴
>
> 最近俺もペンタブの購入を検討してますけど
> Gkitchenさんは何を使ってますか?

無はさすがに可哀想かな・・・(哀)
自分はワコムのBAMBOOって奴使ってますよ。
CTH-461というモデルだそうです。




Comment

編集
ごめんなさい、どこがぶれてるのか分からんです。
フランちゃんぜひお願いします!楽しみです^^
2010年10月30日(Sat) 22:26
編集
影の塗りつけがうまいですね。
次の作品は一番いい装備を頼む(キリッ
2010年10月30日(Sat) 23:39
編集
( 綴)ノシ<やぁ!

初米失礼しますよっとw
何故発見された…wまぁそれは置いといて。

かなり絵上手いじゃないですかw
何故みんな俺を置いていってしまうんだ(ブツブツ…www
そんな進歩のない俺だけどよろしくですw
2010年10月31日(Sun) 19:37
編集
フランちゃん楽しみだなぁ((o(´∀`)o))

ほんとこの頃いきなり寒くなったよね・・・・・
俺も登下校時に手が!!耳が!!
2010年11月01日(Mon) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

