FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そういやそろそろ三年生は鬱な季節ですね^^TOP日常 ≫ そういやそろそろ三年生は鬱な季節ですね^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういやそろそろ三年生は鬱な季節ですね^^

最近更新率落ちてきてるんで頑張るぜ。



今だから言えるけど受験って大変だよね。



そろそろ冬だし良いことなんもないよね。



後一ヶ月で3rdだけど。



先月でブログはじめてから一周年になるので記念?に一年前の今日の記事を紹介!



うん行ってきた


だからってどうもしないんだけどね


親子レクってやつさ


外は寒くて死にたくなったとさ




(゚д゚)



すごく・・・手抜きです・・・



親子レクでボーリングに行った話でした。



そういや去年もこのくらいの気温だった気がするな~



午前お祭り午後親子レクみたいな感じだったと思う。



話は変わるけどパチュリーと子悪魔描くのを余裕で忘れていた。



なぜか咲夜とレミリア描いてた。



友達が最近ゴッドイーターやってるのでアリサも描きたい。



自分は3rdまでポケモンやるつもりですよ!



今パーティを一新しています!





コメ返↓↓↓


桜花さん>>>

> ごめんなさい、どこがぶれてるのか分からんです。
> フランちゃんぜひお願いします!楽しみです^^

ごめんなさいパチュリーごめんなさい子悪魔。


ファーコンさん>>>

> 影の塗りつけがうまいですね。
> 次の作品は一番いい装備を頼む(キリッ

ありがとうございますがんばりました(´・ω・`)
一番良い装備だと・・・?
アリサ描くしかないね^^


綴さん>>>

> ( 綴)ノシ<やぁ!
>
> 初米失礼しますよっとw
> 何故発見された…wまぁそれは置いといて。
>
> かなり絵上手いじゃないですかw
> 何故みんな俺を置いていってしまうんだ(ブツブツ…www
> そんな進歩のない俺だけどよろしくですw

初米ありです!
見つけてやったぜ・・・w
綴さん進歩どころか普通にお上手でしょうがw
とりあえずこれからよろしくお願いします!


暇神さん>>>

> フランちゃん楽しみだなぁ((o(´∀`)o))
>
> ほんとこの頃いきなり寒くなったよね・・・・・
> 俺も登下校時に手が!!耳が!!

ごめんなさいフランちゃんごめんなさいまだ当分先です。
手袋安定。耳袋安定。・・・ん?








Comment

編集
3rdも楽しみですね。
ポケもまた対戦しましょう!
2010年11月03日(Wed) 22:48
編集
受験で忙しい奴・・・それは自分だ!
3rd?・・・(ノД`)シクシク
買えないよ・・・
2010年11月03日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

