FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの東方TOP東方 ≫ 久しぶりの東方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの東方

最近原作やってなかったので地霊殿やったらクリアできました!
文クリア
文は難しかった('A`)



霊夢組みの中でダントツの難しさ。



おまけにパッドの調子が悪くて低速の途中で通常に切り替わったり。



これで霊夢組みは全員クリアしたので、次は魔理沙やっていくと思う。



魔理沙の使いやすさに泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。



今日も学校でポケモン対戦したんだけど



自分ナットレイで相手もナットレイ・・・(゚Д゚)



完全に泥沼試合でした本当にありがとうございました。





コメ返↓↓↓


桜花さん>>>

> 3rdも楽しみですね。
> ポケもまた対戦しましょう!

ですねーxlinkがかなり安定してるのでマジでwktk。
ポケモンもまたよろしくお願いします!


ファーコンさん>>>

> 受験で忙しい奴・・・それは自分だ!
> 3rd?・・・(ノД`)シクシク
> 買えないよ・・・

誰もが通る道だな。
自分は受験の時も東方やってた気がするけど。
受験がんばってくださいね!

Comment

編集
自分は文できませんw
なぜかいつも紫を選んでしまう
2010年11月08日(Mon) 21:50
編集
ナットレイVSナットレイだった時めっちゃ楽しそうでしたね( ^ω^)
2010年11月09日(Tue) 08:04
編集
文難しいよね・・・・
自分はまだクリアできてない(ヤッテナイ)ですね
2010年11月09日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

