FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近更新サボってた・・・TOP東方 ≫ 最近更新サボってた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近更新サボってた・・・

更新サボってますた(´・ω・`)



まずはクリアした東方から!



と、思ったが画像取ってないので記載だけ。



星蓮船の早苗と霊夢を一つづずクリアです。



最近モンハン3rdやってるんですが、発売してからxlinkの人口爆発しすぎですw



一気に三千人くらい増えたw



今、集会所☆5村☆5と両立してやってます。



アドパは無理だけどxlinkはできるので一緒にやりましょう!








コメ返↓↓↓


桜花さん>>>

> ちょwwwコナンwww
> 欲しいですw

ほしいんかいw


暇神さん>>>

> センス抜群?w?

基地外だ・・・


ちょも@よーすけさん>>>

> 何でコナンまでコラボしてるんだ?
>
> 百歩譲ってネギまはありかもしれないけど・・・、コナンは・・・。

ネギまはかっこいいけど・・・こなんェ・・・


Crowさん>>>

> バーローwwwwww

コンロ「バーナーwwww」


ファーコンさん>>>

> ぐはぁ
> 友人で買うやつ4人くらいいたけどこいつらみんな将来を諦めたな・・・
> 自分は3月くらいに買いますよ(ノД`)シクシク
> ネギまとのコラボはちょっと楽しみかも。
> コナンも十分楽しみだー

結局買ったくせにw
ファーコンは将来をあきらめたのか・・・


草月さん>>>

> テストお疲れさんです。
> エキストラクリア凄いっすねww
> 感服です・・・
>
> さてモンハンコラボは・・・
> すこしカオスかな?
> いくらなんでもメタルギアとネギまとコナン・・・
> ふざけ過ぎでは?
> と考える自分が居ますね・・・

メタギアは良かった・・・
やっぱりバーローが・・・ねぇ?


日向夏さん>>>

> センス抜群…だと…?
> これは虚偽広告じゃないか…w

とちくるっとるww

Comment

編集
うぅ…モンハン欲しい…
まァ買ったらやりましょう
2010年12月04日(Sat) 23:11
編集
自分もアドパ無理ですけど友達とするためにXlinkはできるようにしてますよ~
まぁ・・テスト前だからまだ全然できてないんだけどね;;
2010年12月05日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

