FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モンハンの記事だおTOP日常 ≫ モンハンの記事だお


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンハンの記事だお

いきなりですが!



これから追記でネタバレ書くので(モンハンの)見たくない人はスルーしてください。



それだとコメする内容がねぇ\(^o^)/って人は好きなお菓子でも書いてろ。






コメ返↓↓↓


桜花さん>>>

> うぅ…モンハン欲しい…
> まァ買ったらやりましょう

買ってしまえよ(´・ω・`)
金の問題だっけ?


暇神さん>>>

> 自分もアドパ無理ですけど友達とするためにXlinkはできるようにしてますよ~
> まぁ・・テスト前だからまだ全然できてないんだけどね;;

じゃあ暇になったら一緒にkaiやりましょう!




今モンハンの状況ですが集会所は☆5まで行きました。



1,2,3,4は全部クリアして今は☆5のクエスト潰しにかかっています(`・ω・´)



村は一応全部終りました。



「終焉を喰らう者」以外は。



これ村の最終なんですが、内容が「イビルジョー」「ティガレックス」「ナルガクルガ」という鬼畜。



ためしに作ったばかりのジエンガンスで行きましたが、イビルで三乙w



あいつ撃っても斬ってもぜんぜんひるまねぇしw



三回ぐらいキレた所で噛み付かれて死亡。



武器が弱いのもあるけどちょっと悔しかったなー



でもジョーさんの動きはもう見切ったよ(・∀・)



次戦うのは集会所をかなり進めてからかな?

Comment

編集
わさび太郎
ブラックサンダー
2010年12月06日(Mon) 17:30
編集
柿の種
ガム全般
2010年12月07日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

