FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ2011年だよ!TOP日常 ≫ もうすぐ2011年だよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ2011年だよ!

刺身食いてぇ\(^o^)/



もうすぐ2011年ですねぇ



去年の正月はお勉強で休んだ気がしなかったので今年はまったり過ごすぞ(´`)



今日は待ちに待ったシルバーソルの防具を作りました!



紅玉一つがどうしてもでなかったけど一日やってたら最後に二個出た。



思えば2ndGの防具も2ndも結局この防具に落ち着いたんだよなぁ(´∀`)



スキルは
攻撃力UP【中】
弱点特攻
ガード性能+1
業物
オートガード



これで防御力を上げた所で村最後の終焉を喰らう者をクリアしました。



武器
シルバールーク

持ち物
調合書①
調合書②
調合書③
調合書④
薬草10
回復薬10
回復薬G10
力の爪
守りの爪
こんがり肉4
砥石20
閃光玉5
光蟲10
素材玉10
鬼人薬G2
秘薬2
落し穴
シビレ罠
トラップツール2
雷光虫2

温泉ボコボコーラ



これと至急品の応急薬と携帯食料です。



かさばるので状態異常肉類っはもって行きませんでした。



最初のイビルジョーを応急薬と薬草と鬼人薬Gだけでなんとか乗り切りおそよ30分で討伐



コツは怒り時にどれだけ攻撃できるか



イビルは怒り時に攻撃力はかなり上がりますが防御力は下がります。



そしてナルガとティガですが、怒ると厄介なのでティガより先にナルガを倒すことに。



後の事を考えて罠は一切使わずに、開幕閃光でティガを黙らせる。



閃光が切れたら後は気合です。



ここで二死しましたが秘薬と肉を食ってナルガを討伐。



このとき残り12分。



後は残りの罠をフルで使って残り時間8分でティガも討伐。



ガンチャリオットがあればもっと早く終っていたに違いない(´・ω・`)






コメ返↓↓↓


Crowさん>>>

> わさび太郎
> ブラックサンダー

桜花さん>>>

> 柿の種
> ガム全般


おまえらwwwwwwwwwww



俺はスナック菓子全般な(`・ω・´)






Comment

編集
mjk!!
まだ自分はそこまで出来てないから上位の採取クエでせっせと・・・
村クエも終わらせないとなぁ
2010年12月12日(Sun) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

