FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は終業式TOP描いてみた ≫ 明日は終業式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は終業式

今日はスカイプが世界的に鯖落ちしているっぽいですね。



やっと繋がったと思いきやすぐ落ちる始末。



ログイン繰り返しているとアカウントロックされるらしいから気をつけろよ。



朝かなりの長時間風呂に使っていたらのぼせたのか風呂上りに倒れてしまったよい



全力で吐きそうになったからもう長風呂は一生したくない(´・ω・`)



冬休みには絵を描こうと思って今日はフランドール描こうと思ったんだ。



「さーて描くかー」




「あれ・・・」



「小悪魔とパチュリー描いてねぇやwwwww\(^o^)/ワーイ」



なんか知らんが小悪魔とパチュリーをとばして先に咲夜とレミリア描いてたwwバロス



というわけでお二人さんを描きました。



こあ
パッちぇさん



せっかくフラン描きたかったのに・・・パチュリーにいたっては完全なる手抜き



奴はフリフリした服が多くて敵だッ!



これで冬休み入るのでまったり絵描いたりモンハンやったり(´ `)



てかいい加減紅玉出せよクソガンキン



友達に神といわれて神のみぞ知る世界みたけど結構おもしろかった。



ただし最終回、てめーは駄目だ






コメ返↓↓↓


ファーコンさん>>>

> モンハンもうもってないぞー
> いいなぁ・・・って自分は受験生だった( ゚д゚)ハッ!

受験に受かれば晴れてモンハンできるのか(´・ω・`)
頑張って合格してね(´;゚;ё;゚;)コポォ












Comment

編集
パチェひでえw

冬休み少しモンハンやろうず^^
2010年12月23日(Thu) 21:04
編集
Skypeできない・・・
それだけならいいけどパスワード忘れた・・・
Skype入ったときのメアドは確か適当に入力したから覚えていない・・・
2010年12月23日(Thu) 21:38
編集
初めまして、霖ですw
skypeでなんか有ったみたいですねw

リンクはっても良いでしょうかww
2010年12月25日(Sat) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

