FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はっぴーにゅーいやーwwwwww^q^TOP日常 ≫ はっぴーにゅーいやーwwwwww^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴーにゅーいやーwwwwww^q^

      (~ヽ
      |ヽJ     新年
      | (~ヽ   あけまして
      (~ヽ|ヽJ  おめでとうだお
      |ヽJ |  |.
      |./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ 2011年元旦
     リミソミソ彡ミ
.     》====《
      ノ>ノ
  三  レレ




ついに2011年です(`・ω・´)



このブログを見てくださっている皆様、また一年間よろしくお願いします!



正月といえば自分が始めて紅魔郷を始めた年です。



一年でやっとノーマルシューター卒業できそうなので今年の目標はハードシューターです!



あとは東方キャラを頑張って描き続けて行きたいと思います。



最後にブログの更新も頑張っていこうかな。



今日は新年早々お友達のおうちにお邪魔していました。ごめんね(´・ω・`)



余談ですが2010年最後に飲んだ飲み物は珈琲牛乳。



今年初めて飲んだのも珈琲牛乳。朝から1㍑飲んだら腹くだして下痢しました^q^



今年からコメ返は続きからお願いします!

れれれさん>>>

> おめでとう(´∀`)
>
> モンハン全くやってないわwww
> 終焉も出たことだし、やるか(`・ω・´)

あけおめです(^ω^)
モンハンしかやってないですwww
ランキングに弓ソロ11分の動画上がっていたので参考にしてみては?

Comment

編集
おめおめ

結局課題は終わらなかったでござる

(´・ω・)
2011年01月01日(Sat) 18:08
編集
あけましておめでとう
同じくガキツカ見てたー
今年も東方やるぞー
2011年01月01日(Sat) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

