FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そういや宿題全然やってないねTOP日常 ≫ そういや宿題全然やってないね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういや宿題全然やってないね

休みの日に宿題やるとかもう無理になってきたわ(´・ω・`)



つくづく頭の劣化が激しいなと思う。



今日は朝からヤマダ電機に行ってきました。



ほんとうは元旦に行きたかったけどあいにく年始は休業でね。



マイクとSケーブル買ってきましたよ。



どちらもニコ生用です。



自分はいつも生主の所へモンハンで凸してるんですが、最近自分勝手な放送者も増えてきてねぇ(´・ω・`)



いっその事自分が放送すればいいんじゃないかと思ったんですよ。



マイクは友達に貸していました。内臓マイクもあるけれどステミキを使うと内臓は使えないので。



結局同じものを購入してきました(´∀`)



かなり並んでてレジに行くまでに20分かかる始末。



今日は放送テストを友達に手伝ってもらっていました。



おかげでステミキとう上手く行きそうです。



あと紅魔城伝説Ⅱですが今日少しやって7面までいけました(`・ω・´)



最後ゆゆ様で負けてしまったけど次行けば余裕だわwフランごり押ししてれば勝てるしw



前作ではExtraボスだったっぽいけど今回は仲間なんだね(^ω^)

さすがフランちゃん、期待を裏切らない鬼畜っぷりだね!



コメ返信は続きで


VxVさん>>>

> おめおめ
>
> 結局課題は終わらなかったでござる
>
> (´・ω・)

あめましておめでとう。斬新な挨拶だ。
課題はやってすらいないでござる(´・ω・`)
あー俺課題やってねーわーwwww俺だけ課題やってねーわーwww




ファーコンさん>>>

> あけましておめでとう
> 同じくガキツカ見てたー
> 今年も東方やるぞー

あけおめ!
結局ガキツカ見なかったけどね(・∀・)
今年もよろしくお願いします!

Comment

編集
俺も課題やらなきゃ(´Д`)ハァ…
フランやけに強いよなww
ごり押し専用(`・ω・´)

2011年01月02日(Sun) 21:10
編集
休み中にペンを握るとなんか今までペンを持ってた感覚が無いですよねw
「あれwなんだこの違和感」って感じになります。
課題頑張ってください!
2011年01月03日(Mon) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

