FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐぉおおお腹いてぇええええorzTOP日常 ≫ ぐぉおおお腹いてぇええええorz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐぉおおお腹いてぇええええorz

腹がものすごく痛い・・・



原因はおなかが弱いのに冷たい飲み物取りすぎたことorz



最近は大好きな珈琲牛乳も飲むと必ずおなかを下します。でもうまい。



冷蔵庫から出したら少しぬるくなるまで放置しよう(´・ω・`)



今年は欲しいゲームが多すぎて困ります。



今一番困ってるのは3DSを買うお金がない事。



携帯ゲーム機で25000円って高くないすか(´・ω・`)でも欲しいビクンビクン



やっぱり今から少しずつ貯めるしかないよね。今はほぼ0

61431acc.jpg
やぱっりこのツヤツヤとしたエナメル質のフォルムは欲しくなります。



あ、TOPの画像増やしたんで良かったら全部見てくださいね。





続きからコメ返



れれれさん>>>

> 課題終わらないでござるよ\(^o^)/

もうどうでもいいでござるよ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



暇神さん>>>

> 課題なんてバッグの中に大切にしまったままだ・・・
> 俺もどうしよう・・・

やんなければいいと思うよ\(^o^)/



Crowさん>>>

> こっちの4年は幻想郷では1年なのか…

チートいくない^q^



ドラークさん>>>

> こんにちは!
> 夢想夏郷もついに待望の2話ですねw
> 1話から4年も経っていたのか・・・早く観たいですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

こんばんは!
もう諦めかけていたのに(´;ω;`)ブワッ



壁さん>>>

> 春休みwまだ気が速いですよw
>
> もう四年になるのか・・・年が過ぎるのは早いものですね。
> 全然気がつかなかったw

早く春休みこないかな( ´ー`)y-~~
というか皆記憶から無くなりつつありましたよねw



草月さん>>>

> 四年前・・・だと?
> 俺が中1の時代からあったのか!?
>
> モンハンやらしててコメントできずに申し訳ない

四年って結構長いんだね
オリンピック始まっちゃうよ。
モンハン楽しいね!まだやってるよ

Comment

これはほしいわぁwww
編集
 なんだ?3Dか・・・って3Dじゃん!!!
ほしいに決まってるじゃん!!!

 でも、3D用のソフトができてから買うことにしよう。
さて、バイトも頑張らないとなぁ~♪
2011年01月11日(Tue) 11:23
編集
お久しぶりです!!

久しぶりにリザレクションしましたw
3D欲しいですねw
ロックマンDASH3がでるのでww

2011年01月11日(Tue) 12:02
編集
私も珈琲牛乳は好きです。
好きなものと引き換えに痛みを味わうとは・・・体は大丈夫ですかねw
私はぬるくするより、温かいか冷たい方が大好きです。

3DSかぁ・・・買う予定は全く無いなぁ。
友人からは凄いと言われてますが・・・。
2011年01月11日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

