FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 途中で帰るなよwTOP日常 ≫ 途中で帰るなよw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中で帰るなよw

けふ朋輩におかし領地をば教ゑてもらいたであろう。



「もんじらふ」りて申す領地にて、入力したでござる文章をばそがまま様々な言ノ葉遣ゐに直すこであると、にてきると云ふ領地。



もんじらふ



今やりてゐるこが文章は、もののふ語りて申す変改がいたし方にてやりてゐるんじゃ(´・ω・`)



手習い中に朋輩、様々詮議た所業「電気鼠」は、エレキテル鼠、「猫型機械獣」は、猫型からくり獣であると申す結果に(破顔一笑



オタクが動画にも「であるとなりが森に住みし巨体妖怪」をばもののふ語にて歌りてみたと云ふ動画、あ、りてゐて



腹筋で候じらるるやであると思った(破顔一笑(破顔一笑





本文↓(`・ω・´)





今日友達におもしろいサイトを教えてもらいました。



「もんじろう」って言うサイトで、入力した文章をそのまま色々な言葉遣いに直すことができるというサイト。



もんじろうクリックで開きます。



今やっているこの文章は武士語っていう変換の仕方でやっているんだ(´・ω・`)



授業中に友達が色々調べたところ「ピカチュウ」は電気鼠、「ドラえもん」は猫型機械獣と言う結果にw



ニコニコ動画にも「となりのトトロ」を武士語で歌ってみたという動画があがっていて



腹筋よじれるかと思ったww




ニコニコ=オタクっててめぇwwwww


続きからコメ返信で





れれれさん>>>

> 遅刻とかデフォです(`・ω・´)
> 間に合う日のほうが少ないwww

単位心配御無用やで候(破顔一笑
しかと起ちこうよれ(´・ω・`)

Comment

編集
に、日本語でOK・・・
2011年01月21日(Fri) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

