FC2ブログ

FRAGRANCE OF OIL

2018年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 新型PSP情報TOP日常 ≫ 新型PSP情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新型PSP情報

あれこれ言われてきた新型PSPのお話ですが、どうやらマジででるっぽいです。



新聞にも取り上げられたらしいね。



ソースはこれ。
so-su.png
http://www.vg247.com/2010/10/05/source-psp2-to-release-holiday-2011/



これを簡単に和訳すると…(エキサイト先生^q^)




開発者と出版社はPSP2が来年の終わりにリリースすると言いました。
その件についてイギリスの情報通はVG247に言いました。
「私たちは2011年後半に出ると聞きました。」と




との事らしいです。



詳しい発表は27日にするらしいので楽しみです。



ネット上ではさまざまなコラ画像が出現してきました。(´∀`)
06.jpg

05.jpg

04.jpg

03.jpg

01cfdea8.jpg

01.jpg

c3c3e89d.jpg

16.jpg

15.jpg

10.jpg

09.jpg

08.jpg




どれも胸熱なデザインばかりですが、個人的に4番、5番、7番、9番あたりのPSPがでたらいいな。



特に7番目完成度高すぎだろ。



3DSに引き続きPSP2ってマジで金がねぇ~wwwww



  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



続きからコメ返で
















>>>暇神さん

> めんそーれいむ力入りすぎwww
>
> >ただし宮崎。てめーは駄目だ。
> それは同感だw

めんそーかわいいよね^q^
宮崎はどうしても駄目だwww
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~
編集
個人的には最後の画像が胸熱ですw
なんだろうゲームギアを思い出す形だ!
わかんなかったらスミマセン+_+

ファンシス今プレイ中ですv
とっても面白いですね!製品版買う事をきめましたよw

あの突然ですがよろしかったら
ブロ友&リンクなどしても大丈夫ですか?
よろしかったらお願いします!
2011年01月24日(Mon) 01:00
編集
psp新しいのでたのですねw

3dsも欲しいですがw
2011年01月24日(Mon) 21:18
これは熱い!!!
編集
 こんなPSPが出たら、絶対買いだなwww
3DSもほしいけど、対応のソフトで良いのが出てから買おうかと。

 ただ、お金がいくらかかるかだな・・・。
2011年01月25日(Tue) 05:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。