FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近はねTOP日常 ≫ 最近はね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近はね

最近はPSPo2i体験版の熱も冷めてきたのでキャラバンハート縛りプレイしてます。



昔クリスマスプレゼントに貰おうとしていたキャラバンハートですが売っていなかったので結局ボクらの太陽を買うハメに



神ゲーだったから別にいいけど。



だって縛りか何かいれないと面白くも何ともないと思うんだよね。



流行のゲームとかよほどトークに定評がない限り実況プレイ動画なんてみないでしょ?




例えば【gdgd】バイオハザード4実況するよ【PART1】と一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4だったら



間違いなく後者を見ると思うんだ。



つまりそういうこと(どういうこと)



だから再生数を稼ぐには流行のゲームか斬新な方法でプレイしてみると良いと思うよ。



ブログも同じだよね。



最新記事のタイトルが自分にとって全く興味のないタイトルだったら見る気もうせるよね。



自分はそんなこと気にせず書いてしまっていますが。



まぁまとめると



客観的に見ろΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!!っ



なぜこんなこと書いたかというと特に理由はないんだよね。



しいていうならネタがなかった。



モンハン今420時間こえました(*´ω`*)



でもリスナーさんの中には600時間をこえているお方もアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



廃人すげー俺もそんなふうになりたい、



最近配信されたクローズのクエストですけどあれは駄目だ。



クエストこそ面白いけど防具が糞すぎるwwww




コメ返は続きから














≫>>霖さん

> チルノの弾幕が鬼畜過ぎますねw
> あれはwww
>
> しかし3DSにSDメモリーカードスロットが
> あったなんて・・・凄いですねw

もう⑨なんて呼べないww
実をいうとメモカスロットはDSIのときからあったりして

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

