FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おっとマズいマズいTOP偽トロキャプチャー ≫ おっとマズいマズい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっとマズいマズい

1ヶ月たつの早いよ。



とりあえず月1更新を何とかしようと思う。



せめて15日くらい・・・w



まず今月決めたことですが偽トロキャプチャー制作しようかなって思いました。



偽トロキャプチャーとは簡単に言うとDSの画面をPCに出力ための装置ですよ。



DSはその独自の形態からキャプチャボードが発売されていないんですよ。



だから自分で作ってしまおうって言う話ですね。



まずは材料集めですが材料はこんなものです。


初期DS
ケース
カメレオンUSB
ロープロファイルピンヘッダ(低オス) 80P
ロープロファイルピンソケット(低メス) 40P
片面ガラス・ユニバーサル基板 Bタイプ
精密ドライバー+
精密ドライバーY
ハンダごて20W
ニッパ
ドライバー
ハンダ吸収線
ごて台
ハンダ 0.8mm



後はのついていない材料を集めればいいのですが



貧乏学生には金が足りないので貯まるまで少しまつことにします。



なにしろカメレオンUSB単品が高い。7000円。



このためだけにバイトしようかなと考えています。



今日電話して面接取り付けたけど採用されないようならまた別のバイト。



まぁ3DSもPS3もNGPも欲しいから良い機会じゃないか。


Comment

編集
色々大変のようですねw

更新は自分のペースでいいのでーすw
僕はこんなに技術力無いですw
2011年05月05日(Thu) 15:38
編集


バイト頑張ってね!
俺もバイトしてPS3買いてぇな~
2011年05月05日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

