fc2ブログ

FRAGRANCE OF OIL

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP偽トロキャプチャー ≫ ついに・・・

ついに・・・

今日は試験で午前中だけだったので終わったらすぐ帰宅しました。



晴れてたのにまさかの雨・・・



そして偽トロの青い画面を直す為に一本一本配線をしなおしてたんですが・・・



俺「四本目で飽きた^q^」



ちなみに配線数は17本。先が長いorz



なんだか配線の問題じゃない気がしてもう一度テキストに目を通してみる。



すると・・・



( ^ω^)・・・配線数21本って書いてあるんだが。



なんという阿呆な事をしていったのか残りの四本を全く配線していなかった!



急いで四本配線し直してキャプったところ・・・









































無題
(´;ω;`)ブワッ



あっさり起動。



こんな感じでついに偽トロは完成しました!



道は険しかった気もしないようなするような。



ゲーム画面もほれこの通り。
無題1



DS周りはこんな感じに
KC3O0011.jpg
これで無事生放送復帰できる(இ௰இ`。)





スポンサーサイト



Comment

編集
最近久々の更新が多いねw

放送頑張ってください!

2011年05月18日(Wed) 12:54
編集
久々のコメントです^^

やるじゃん
2011年05月18日(Wed) 16:52
編集

いまごろだけど完成おめ~

やっと放送復活だね ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

でもDSのまわりだるそうwww

2011年05月24日(Tue) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL