FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えっTOP日常 ≫ えっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっ

夏休み終わっちゃうよくぁせふじこっと。



今回も、と言うか例年お決まりなんですが課題まったくやってないっすねぇ



そんな話はさておいて。



PCを買おう(`・ω・´)



人によっちゃあ「えっまた?」ってなるこの発言



実は去年の夏休みにPCを新調したばかりなんですー



理由は単純で、最近Minecraftの鯖を立てて皆でワイワイやってるんですが・・・



鯖立てながらマイクラ起動して生放送は結構CPU負荷がやばい(^ω^;)



まぁしょうがないよねノートだもん



そもそもノートでゲームをやる事自体が(ry



一年前の自分はなぜデスクにしなかったのか・・・



部屋移動できるからとか、結局めんどくさくなって移動しねーし



ずっと寝床に張り付いてはいひと生活送ってるし。



i7だしグラボ積んでるから大丈夫なんて考えが甘かった。



所詮は高校入りたての餓鬼が考えた理屈だ。



なので面倒臭いバイトで金を稼ぎつつ資金を貯めるよ(ヽ'ω`)



二ヶ月くらいがんばれば買えるしね。



話は一転



今ふただびMHFやってます。実に4ヵ月ぶりの復帰です。



HR43なう。



ネトゲはどうせ続かないだろうから暇つぶし程度なんだろうけど



やっぱり楽しいよ。



今なら初回500円でできるっぽいから皆やってみようぜ



課金はちょっと^^;って言う奴らは二日に一本のジュースも我慢できねーのか?



てめーら子供はFやんなくて良い!糞して寝ろ!



まさに外道←これいいたかっただけ








Comment

編集
「まさに外道」・・ww
PCを買うんですか~頑張って下さい!!
私も自分専用のが欲しいです・・。
2011年08月19日(Fri) 15:53
編集
まさに外道!の後にちいさな文字が
見えたような見えなかったようなww

オレも新しいPC欲しいな~
2011年08月22日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

