FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どすこーいTOP日常 ≫ どすこーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どすこーい

今日友達となんとなくテイルズの話していたら



「エクシリア買った」とか言っていたので俺も学校の帰りにノリで購入する事に。
KC3O0015.jpg
思えばテイルズはヴェスペリアちょこっとしかやったことなかった。



いい機会なのでちょっとやってみよう^^



エクシリア爆売れしているらしいじゃないですかヤダー



そういえばPC変えたことによって無線lan子機として使っていたGW-US54GXSが使えなくなったので



新しい子機を買いました。が、



これまた64bitだと動作しない謎エラーが出てきて使えない状態。



サポートに解決策を煽ってみても回答がまるで帰ってこない。



もう二度とPLANEXの商品は買いたくないと思った。



本当にどうしようもないので今度は無線lanルーターかってきますた(´・ω・`)
KC3O0014.jpg
めっちゃ快適。



ノートPCやゲーム機も繋げて満足(´ж`;)



さすがNECさんやでぇ



二重ルータになってつんだと思ってたけれどルータ機能だけOFFにすることもできたのでおk



PLANEX製品買ってる奴は情弱って事かなるほろ




Comment

編集
おひさです!
ディスガイアレベル高いっすねww
俺なんてまだ120程度w

PC新調したとかうらやまww
俺も就職試験終わったら頑張ってレベル上げするんだ!
2011年09月13日(Tue) 19:59
編集
新無線LANウラヤマシイですな。
私はバッファローの奴なんですがね。
NECか・・・。
2011年09月16日(Fri) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

