FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も後二ヶ月だけどお前ら何してたわけ?TOP日常 ≫ 今年も後二ヶ月だけどお前ら何してたわけ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も後二ヶ月だけどお前ら何してたわけ?

大地震が三月って・・・



もう2011年終わりますけど。



そんな事はさておいて年末のモンスターハンター3Gに備えて



3DS購入してきますた。
Z9078097_1.jpg
今年の一月あたりから3DSほしいなーとか言ってたかも。



今は欲しいゲームがないのでスト4を友達と一緒に買って遊んでるよ。



SONYさんVITAも買う予定なので大丈夫ですよ。



VITAロンチで欲しいのたぶんないから適当に周りにあわせて買うか(アンチャとかテイルズとか)



それか欲しいの出るまでハードだけで我慢するかだな。



モンハンが任天堂に取られちゃったしなーVITAで続編は考えていないっぽいし。



まぁどっちにせよ出されたらそのハードごと買えばなんの問題もないわけでございますが。



てか3DS言うほど悪くなかったよ。画質も十分だし音質はかない良いと思われ。



今までネガキャンしててごめんね(´・ω・`)









Comment

編集
俺も欲しいな~
だけど金が・・・w
2011年10月01日(Sat) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

