FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残り一ヶ月TOP日常 ≫ 残り一ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残り一ヶ月

はいどーも



MH3G発売まで後一ヶ月を切りましたね~



正直言うと



そんな楽しみでもない(`・ω・´)



なぜだろう、3rdのころは抑えられないくらいの胸の高鳴りがあったはずなんですが…



でも全く興味ないわけでもない。



たぶん発売一週間前くらいになるとwkwkしてくるんだと思う。



実際かなりハマッたポケモンBWが発売一ヶ月くらい前まで全然興味なかったし



モンハン熱はいまだ健在ですけどね(´`)



今はMH3G発売までにギルドカードの勲章をすべて埋めようとがんばっております。



といっても残りはミニチュアとキングの二つのクラウンだけなんですよ



そのクラウンですら乱数によって確定で大きさ当てられるようになったのでもう時間の問題かと。



昔はポケモンも含めて乱数嫌いだったけど今は乱数様様だね。



やっぱなんだかんだ言って楽に越した事は無いと思う。



一生懸命理想の固体地粘ったり、必死に金冠めぐったり…もうね、アボガド



馬鹿にしてるけど誰でも最初はそうだと思う。



まぁ自分に嘘つくかどうかの問題だよね。



本当に粘ったりする事が好きな人もいると思うのでなんともいえないけど。



要は人の勝手や!!111



そんなことよりスマホ欲しいわ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

