FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バールのようなものTOP日常 ≫ バールのようなもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バールのようなもの

3リターンのプレイ時間が100を超えましたー8888



最近ようやく学級界コマンドアタックで110の記録を出したので鎧バールにいけるようになりました。



現世の鎧バールはぶっちゃけ超余裕だった。ワンパンだし



でもちょっと気になったので修羅バール行ってみました。すると
120129_0227~01
馬鹿やろうwwwwwHP12億ってなんだwwwww



まぁでもステは3000万ちょいだし余裕かと思ってたらなんと



増援で出てきたオメガセンチネルがバールと魔チェンジしやがった
120129_0230~01
ステータスカンストwwwwwww



この後ボコボコにされましたとさ^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

