FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わーおTOPバイク ≫ わーお

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーお

久しぶりに更新
会社の先輩が普通二輪の教習通い始めた~
1404738355170.jpg
CBR400Rを新車で契約してた~~~~
1404738397031.jpg
霧ヶ峰とかいうビーナスライン沿いにあった山。日本美しい
1404738428454.jpg
軽井沢おもちゃ王国の近くの道。土曜日の出勤日帰りにハーレー先輩と一緒にはしった道。
1405651521479.jpg
なんかしらんけど火山らしい
1404738421047.jpg
白糸の滝だったかな。綺麗にまとまってたけど結構しょぼい滝。
1404738410418.jpg
あ、あれってハクビシン?
タヌキなのんっ
アライグマでしょ
イタチですよ
後日上司に聞いたらハクビシンだとかなんとか。
1404738296033.jpg
教習所主催のツーリング大会にも行ってきました!
1404738305958.jpg
大勢のバイクに合わせてはしるのは面白かったけれど。ちょっと退屈かな~。くっそ眠かった
1404738322717.jpg
ロックスター仕様!kawasakiだけどロックスター!
デカールは貼るのくっそ大変なので二度と貼らん。
RX100II_mainvisual_index.jpg
カメラ買ったよ!RX100mk2!
ツーリング先で撮りまくるぜ~~~
DSC00022_1.jpg
地元の地蔵峠
1405651533949.jpg
夕焼け空が綺麗だけど心細くなるうー
DSC00021.jpg
後ろからのアングルカッコいいよね~
そういや最近大型教習通い始めましたのん。
というか今週卒検なのん。
バイクも買ってしまったのんwwwwww
1405651057312.jpg
ZX-6R 2014'じゃああああぁぁぁあいいwww
まさか中免取ってから3ヶ月で大型取ってSS乗るとは思わなかった。
順調に行けば乗り出しは25日。
ちなみに卒検は前回と同じく雨の模様。。。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めまして

大型一発目に6Rとはめっちゃ羨ましいです
免許とってすぐ直4SS乗りたかった僕にとって
憧れる限りです
2014年07月18日(Fri) 15:04
Re: No title
編集
> 初めまして
>
> 大型一発目に6Rとはめっちゃ羨ましいです
> 免許とってすぐ直4SS乗りたかった僕にとって
> 憧れる限りです

コメントありがとうございますー!!
僕もこの手のSSの音に魅了されて大型とりにいきました!
自制しないと色々大変そうなバイクではありますけど・・・
2014年07月18日(Fri) 18:30
編集
ブロとも申請ありがとうございました!
よろしくお願いします(^^)
2014年07月18日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。