FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのバトンTOP日常 ≫ 久しぶりのバトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのバトン

みーさくさんからバトンが回ってきたのでここらで一つ…



俺から回ってきた皆様どうもすいませんorz



できればやってやってくだしあ



バトンって意外とおもしろいのね

バトン

Q1 やぁ、元気かい?^^
A1 いいえ、ケフィアです
Q2 正直タイトルに釣られたでしょ?
A2 HA?
Q3 B'z 全く関係ないけどちゃんと答えてね!
A3 あぁタイトルB'z なのね
Q4 それじゃ・・・行くぜ!
A4 来い!
Q5 今なんさーい?
A5 15歳
Q6 職業は?
A6 学生
Q7 へぇ、そのぐらいの年頃だと・・・
A7 みなぎってくるよね
Q8 好きな人とかいるでしょ!!(2次元以外)
A8 うm
Q9 え・・・いないの?じゃあ気になってる人は?
A9 いやいやいや
Q10 あ、因みに性別は?
A10 ♂(俺の性別だよな…?
Q11 ケータイに異性の(家族を除いて)アドレス何個入ってる?
A11 ”携帯電話”でしょ?
Q12 でも正直あんま連絡しないよねwそーゆーの
A12 携帯持ってないお
Q13 今夢中になってることは?
A13 東方原作
Q14 へぇ、そうなんだ・・・ゼルダ面白いよね^^
A14 あぁ!最高だぜ!
Q15 まさかいい年してポケモン、しかも努力値配分とか考えてないよね!?
A15 考えてるよ
Q16 そっか、それなら安心だ・・・
A16 うむ、安心じゃ
Q17 じゃあ好きな歌手は?
A17 BUMP OF CHICKEN
Q18 質問考えるのめんどくなってきたよ
A18 質問答えるのめ(ry
Q19 じゃあ魔王を倒す旅に出るとしたら自分以外の3人は誰を連れて行く?
A19 俺が魔お(ry
Q20 へぇ、じゃあ「ケン」と聞いて真っ先にどのケンが思い浮かぶ?
A20 自分の本名
Q21 このままgdgd考えると100に到達しそうなのであと7,8問で
A21 100でもいいけど?
Q22 もっかい聞くけど好きな人とかいる?
A22 うm
Q23 またまたぁ~w言っちゃいな!
A23 いるって言ってるよね?
Q24 吐けば楽になるぞ・・・そら、カツ丼だ、食えよ
A24 ゲロゲローあ、あざっす
Q25 そ、そうだったんですか!!
A25 そうなんだよ
Q26 発売を楽しみにしてるものある?
A26 東方新作
Q27 そっか、早く発売するといいね^^(延期しちまえ)
A27 発売予定も無いのに延期って(笑)
Q28 以上で終了です、gdgdな質問でごめんねw
A28 いえいえ、楽しかった
Q29 まわす人を3人くらい
A29 tokoさん、日向夏さん、から揚げ饅頭さん
Q30 最後に大きな声で一言!
A30 運動会プロテインパワー!!!!!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

No title
編集
いや~ん
回ってきちゃった~

え?嫌じゃないですよ

ネタありがとーって感じですよww

すごく噛み合いのないバトンに笑わせていただきましたww

じゃあそのうちしますんで~どうもありがとう

ちなみに・・・・俺はからあげ饅頭だ!!ww

人にバトン回すのに気を遣うのは俺だけだろうか・・・・
2010年03月27日(Sat) 23:42
No title
編集
 見てて飽きないし、かみ合わないようでかみ合ってるから
なお、面白い☆

 ってか、ぷぷっ・・・
考えなさすぎでしょ(ワラ
2010年03月28日(Sun) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

