FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今おこったありのままの出来事を話すZETOP東方 ≫ 今おこったありのままの出来事を話すZE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今おこったありのままの出来事を話すZE

FC2の調子が悪いので三月二十九日の話といわざるをえない



明日高校のオリエンテーションがあります



雪が降り始めたので正直面倒くさいんですがどんな人が居るのか少し楽しみでもあり。



クラスに同じ学校だった人は一人しかいないので色々辛そうです



まぁそんなのはあまり気にすることじゃないけどね。



中学は歩いて五分ぐらいの距離なんですが今度はチャリでおよそ45分ぐらいかかるので少し大変です。



大変なのは朝起きることですが。



話は変わって今日青鬼を終わらせました



最後はあまりにも普通すぎて拍子ぬけでしたけどw



kousiro.png



鉄格子閉めていても速攻で開けられて食われたときは苛つきましたw



こうやって良く見ると案外怖くないですか?



鬼の画像はもう止めろって感じですよねw



ここから今日の話



青鬼が終わり次はニコニコRPGをやり始めました。



内容はまぁ一言で言うとカオスです



現在のPT↓



無題



( ;゚Д゚)



何この混沌なメンバーwww



カオスと言えば・・・※周りの目注意








四面のボスは優曇華とえーりんでしたよw



魔理沙が主役で登場しているんですが相変わらずマスパはどの世界でもお強いw



チート並みの威力ですね



これもフリーソフトなのでやってみてね(ニコ厨は特に推奨



というか永夜抄のアリスさんむりぽ・・・



無題2



永夜抄魔理沙とみょんのNormalを終わらせたぐらいです。



クリアしないと地霊殿できないよぉぉおぉぉぉ







以下コメ返↓↓↓



今回沢山のコメを頂けたので続きからお願いします



当ブログはみなさんの訪問とコメで成り立っております












コメ返↓↓↓


どらさん>>>

> 青鬼か~俺もやろぉかな・・・・
>
> それより先に紅魔郷か・・・・まぁ君んちで青鬼やればいいやw

おぬしもやってみよ
色々やって見るのはいい事だ!
と、飽き性の俺が言ってみるw
紅魔郷は妖々夢あそこまでいけたのになぜできんw
あまりやってないからとか言うなよ?


ちょも@よーすけさん>>>

>  青鬼はやったことはないですけど、ニコ動で見たことがあります。
> 初めて見たときは、「これはタダのクソゲーだな。」と思ったんですが、
> ずっと見ているうちに、「回避がむずっ。」とか思って、その点では東方と似てる?
> みたいに思った、今日このごろです☆

そんなこといわずにやってみてくださいよw
案外楽しいですよw
青鬼も回避は難しいですが東方もなかなか難しい・・・
まぁそういうゲームなので当たり前でしょうけどw


からあげ饅頭さん>>>

> いや~ん
> 回ってきちゃった~
>
> え?嫌じゃないですよ
>
> ネタありがとーって感じですよww
>
> すごく噛み合いのないバトンに笑わせていただきましたww
>
> じゃあそのうちしますんで~どうもありがとう
>
> ちなみに・・・・俺はからあげ饅頭だ!!ww
>
> 人にバトン回すのに気を遣うのは俺だけだろうか・・・・

バトンどうもありがとうございましたw
噛み合いなかったですかね?
まぁ楽しんでいただけたなら幸いですw
確かに気をつかいますよね・・・
気にせずまわしてしまってすいませんorz
名前の件は失礼いたしましたm(__)m


からあげ饅頭さん>>>

> 青鬼・・・・こわい・・・
>
> 俺マジたけし状態だわ

怖くないほうが異常ですよw
ランダムに出てくるとかなりビビリますからねw
ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル


トトツカ御さん>>>

> 青鬼ー
> 面白そうですねーw
>
> 今からやってくるぜZE( ぜ を二回言ってるのは気にし無いでねw

こういったツクールのゲームって単純ですが面白いですよね
青鬼はRPGではないきもしますが、そこは気にしないZEw
やってくるぜZEってwww


ちょも@よーすけさん>>>

>  見てて飽きないし、かみ合わないようでかみ合ってるから
> なお、面白い☆
>
>  ってか、ぷぷっ・・・
> 考えなさすぎでしょ(ワラ

やっぱり噛み合ってませんかw
同じこと言われましたよw
楽しいなら委員ですがwww


日向夏さん>>>

> なんだこの顔w
> いきなり出てきて吹いてしまった…
>
> ボムすらまだまともに使えない自分には
> normalクリアはまだ先の先…

みんな最初は吹きますw
しかしプレイするともうトラウマにしかならないorz
どんなに難しくてもやっぱし慣れだと思うのでNormalクリアも
やりよう次第では!?


午後の東方厨さん>>>

> 初コメですね(*´∀`*)
>
> 青鬼怖いですよね・・・っ!
> なんと言うか焦るwwwww
> あんな顔なのn(
>
> 安定しすぎだお(´゚д゚)

コメありがとうございます!
はじめましてw
あせると言うのにものすごく頷いてしまうw
しかも鬼の当たり判定が詐欺すぎるw
顔は・・・見かけによらないと言う教訓ですねww
紫は安定していますがアリスが酷い・・・


みーさくさん>>>

> いきなり怖い顔が出てきたのでびっくりしました;
> 青鬼ってこんなのが追いかけてくるんですか!?
> 私には怖すぎて絶対できません、、、(゜Д゜;)
> みなさん心臓が強いんですね(´・ω・`;
>
>
>
> 私も早くイージーシューターからノーマルシューターにならないと、、、(´ω`;)

鬼の顔はおもしろいと思う人と怖いと思う人とわかれますね・・・
自分は前者ですがw
こんな顔が急に出てきてストーキングですよw
恐怖以外のなにものでもないですwww
自分はイージーやってないのでノーマルをやるという手もありますよ


修正液さん>>>

> 動画ワロタwwwwww
>
> 俺もやろうかな・・・
> だけどホラーダメなんだよな・・・おぉ怖い怖い・・・

この動画の人叫びすぎで面白いですよねw
是非やってみてくださいよw
ホラーってのは苦手な人がやるから面白いんだと思いますよw


sousaiさん>>>

> あのブルーベリー野郎ですかw
> 自分の体験談ですが
> 青鬼は真夜中の1時半ぐらいにスカイプで画面共有しながら友人にやらされた記憶が・・・
> 確か1時半~4時ぐらいでクリアしたので2時間半くらいでクリアしましたw
> もうやめようを何度言ったことか・・・w

ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人ですw
夜中って・・・
あなたは勇者ですか?
スカイプあっただけましですよw
一人でやったら泣けますモンw


numaさん>>>

> 青鬼はやばいって話を聞いたことがあるw
>
> 永夜抄安定しすぎw
> 俺はウドンゲで4機くらい持っていかれますw

青鬼は・・・ご想像にw
優曇華は最初難しいと思っていましたが実は慣れると
魔理沙や霊夢より安定したりして・・・


天楼雪奈さん>>>

> どうも!初めまして
> みーさく様から飛んできましたww
>
>
> 青鬼は怖いっすね
> 正直最初はビビりました((゜Д゜ll))ww
>
>
> 永夜抄……
> 私は永夜抄だけしたことないんですよ……
> 早く購入しなくては
> 私自身イージーシューターなので尊敬してます。(≧∀≦)ゞ

はじめまして&コメありがとうございます!
青鬼怖いですよね・・・そういうゲームですがw
最初ビびらない人は居ないと思いますよw
自分尊敬されるような人ではありませんが
ありがとうございます!
天楼雪奈さんもがんばってください!




500HITです!ありがとうございます!






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
訪問&コメありです~~^^
なんて混沌なメンバーは^^;
やめてっ!俺に青鬼を見せないでっ!!www
2010年04月02日(Fri) 13:47
No title
編集
ほんとfc2調子悪いよね。

青鬼はブレーカーのところがヤバイ。

初見で死ぬかと思った。
2010年04月02日(Fri) 21:32
No title
編集
青鬼 実況?

全部見ました

怖かったけどおもしろかったです(感想が小学生並み)

500HITおめでとうございます

これからもがんばってね!
2010年04月03日(Sat) 00:46
No title
編集
ニコニコRPGって何ぞwwwwwクラッシャーwwwww
面白そう・・・やってみたいのう

FC2調子悪いよな。
プラグインの「ついてくるゆっくり」うまく起動しなかったしorz
あれ、これはFC2の問題なのか?まぁいいか・・・
2010年04月03日(Sat) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

