FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こいしかわいいよこいしTOP東方 ≫ こいしかわいいよこいし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいしかわいいよこいし

永夜抄の単体Normal制覇したぜぇ~



さぁいよいよ東方屈指の難しさといっても過言ではない地霊殿ですよ…



初見Normalの結果は・・・



お燐で惨敗orz



結構むずかしい・・・



三面の鬼が難しい



さぁいつもどうりパターン作りですよコノヤロー



地霊殿といえばExtraがかなり難しいとか



無意識の古明地こいしちゃん
こいし
姉のさとりの腕の短さは事故レヴェル



そういや明後日からこーこーが始まりますよ・・・



(゚Д゚; )



(゚Д゚)



課題一つも終わってねぇOTL



そんな貴方に(私に)この曲を







冗談じゃなくピンチです






コメ返↓↓↓


暇神さん>>>

> 訪問&コメありです~~^^
> なんて混沌なメンバーは^^;
> やめてっ!俺に青鬼を見せないでっ!!www

カオスでしょうwww
そういうゲームですよw
そんなこと言うとメッセで青鬼の画像送りつけますよw


tokoさん>>>

> ほんとfc2調子悪いよね。
>
> 青鬼はブレーカーのところがヤバイ。
>
> 初見で死ぬかと思った。

FC2自重
わかるぜその気持ち・・・
しかしなぜかそこでは逃げ切れると言うね


からあげ饅頭さん>>>

> 青鬼 実況?
>
> 全部見ました
>
> 怖かったけどおもしろかったです(感想が小学生並み)
>
> 500HITおめでとうございます
>
> これからもがんばってね!

www
おもしいですよねボルゾイ企画はw
500HITのことありがとうございます!
これからもがんばるのでこれからもよろしくお願いします


修正液さん>>>

> ニコニコRPGって何ぞwwwwwクラッシャーwwwww
> 面白そう・・・やってみたいのう
>
> FC2調子悪いよな。
> プラグインの「ついてくるゆっくり」うまく起動しなかったしorz
> あれ、これはFC2の問題なのか?まぁいいか・・・

やりたいと思ったときが吉ですよ
是非やってみてください
FC2は本当駄目だ・・・
必死に書いた記事とんだ時はモニター破壊しそうになりましたよw

Comment

No title
編集
課題・・・orz君は幸せな高校生活を楽しんでくれ^^

そんじゃノシ

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2010年04月04日(Sun) 20:22
早くやれぇ~☆
編集
 そんなの聞いてる場合じゃないだろ~!!!
こーこー始まるのに、課題終わってないって・・・
初めからスベルぞ?

 そして、がんばれ!!!負けんな!!!根性と根気で何とかイケーーーー!!!
2010年04月04日(Sun) 22:55
No title
編集
大丈夫だっ!!
ここにも勉強時間0秒がいるからっ!!
2010年04月05日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

