FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はいよいよ高校ですよTOP日常 ≫ 明日はいよいよ高校ですよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はいよいよ高校ですよ

さぁ明日はいよいよ高校です



課題は…(^ω^;)



入学式って面倒だよね



ちょも@よーすけさんからバトンが回ってきたので挑戦~



やり方間違っても知らないんだからねっ!





★口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

要は指定されたキャラでバトンですね、わかります



因みに自分は十六夜咲夜指定です



咲夜さんの口調って



~ですわとか~PADとかですよね



1、バトンを回す人は?


1、numaさん

2、修正液さん

3、みーさくさん

4、吉晴さん

5、tokoさん

上記の方はどうかお付き合いください
ほかにも回したい人はおりましたが忙しそうなので自重しましたわ



2、回す人の指定口調は?


1、八雲藍

2、霧雨魔理沙

3、西行寺幽々子

4、さるの

5、大図書館


特に理由はありませんわ
印象だったり偏見だったり



3、この中で最初に知り合ったのは?


toko(笑)


4、五人のイメージカラーは?


1、黄色(考えるのが面倒だったからですわ)

2、白(考えるのが面倒だったからですわ)

3、ピンク(考えるのが面倒だったからですわ)

4、青&赤(考えるのが面倒だったからですわ)

5、紫(考えるのが面倒だったからですわ)


5、五人の中で喧嘩した人は?


殺し合いなら少々ある人が…


6、五人は何処で知り合った?


美しき和の国のどこか


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?


誰も居ないところで変な顔をして恥ずかしくなってくだされば


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!


地底に行けるようになった事ですわ
!?自機じゃない…だと?


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb


完全で瀟洒な従者な私にそんな物はありません
強いて言うなら…そのPADとか……
どっかの与太郎がこんなほらを吹いたものだから


10、明日しようかなーと思っていることは?


初日からすべらないように安全にすごしまs(ry


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて


服装はTシャツと短パン(季節感?なにs(ry
髪型は特に手を加えていない普通のヘアーですわ



12、正直今の口調が気に行ってしまった


この”ですわ”ってのがいい加減くどく感じて参りましたわ



終了つかれた…





コメ返↓↓↓


どらさん>>>

> 課題・・・orz君は幸せな高校生活を楽しんでくれ^^
>
> そんじゃノシ
>
> ______ 
> |←樹海|
> . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
>   ||           ┏┗   三
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あぁ俺も一緒に連れて行ってくれ


ちょも@よーすけさん>>>

>  そんなの聞いてる場合じゃないだろ~!!!
> こーこー始まるのに、課題終わってないって・・・
> 初めからスベルぞ?
>
>  そして、がんばれ!!!負けんな!!!根性と根気で何とかイケーーーー!!!

聞いていてもいけるほど余裕なんです(嘘
すべらないように根性と根気でいきます!
天則での対戦ありでした^^
Extraってwww


暇神さん>>>

> 大丈夫だっ!!
> ここにも勉強時間0秒がいるからっ!!

ふぅ…安心だ…
ってなんも解決してねぇorz



















Comment

No title
編集
おまっwww大図書館は理不尽だろwww

少しは手加減しろよ・・・・
2010年04月06日(Tue) 07:49
No title
編集
あれ?このバトンどこかで見た気がs(ピチューン
気のせいでしたw

口調の八雲 藍ってのは藍みたいなしゃべり方って事ですかい?
2010年04月06日(Tue) 17:36
No title
編集
あれ!?ここからも同じバトン(しかも指定も同じ魔理沙)が回ってきてる!?
なんだと・・・!?このバトン流行ってるのか!?

もう1回やってきますwww
2010年04月06日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

