FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高校生活楽しいTOP日常 ≫ 高校生活楽しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高校生活楽しい

少し落ち着いてきたので更新



高校が楽しすぎるwww



色々不安はあったものの楽しい



しかし遠すぎて東方ができないorz



休みの日にやるお



それとipod買ってきました。



買ってきたというより買ってもらえたというべきか…



いいことばかりで怖いです。ハイ。



日向夏さんのおかげで携帯も購入しましたw



さて………



部活はどうしようか…





コメ返↓↓↓


どらさん>>>

> おまっwww大図書館は理不尽だろwww
>
> 少しは手加減しろよ・・・・

なにが理不尽なんだよw
精一杯手加減した結果がこれだよorz


numaさん>>>

> あれ?このバトンどこかで見た気がs(ピチューン
> 気のせいでしたw
>
> 口調の八雲 藍ってのは藍みたいなしゃべり方って事ですかい?

最近このバトン流行ってますよねw
どこでも見かけますもん
そんなのまわしてしまってすいませんorz
口調に特徴が無いキャラでごめんなさいorz


修正液さん>>>

> あれ!?ここからも同じバトン(しかも指定も同じ魔理沙)が回ってきてる!?
> なんだと・・・!?このバトン流行ってるのか!?
>
> もう1回やってきますwww

はやってますねwww
すいませんがもう一回お願いしますorz

Comment

No title
編集
お久しぶりです(*´∀`*)

高校かー、うちのクラスは以下略(ぁ

いい事ウラヤマシイ!(・∀・*)
2010年04月08日(Thu) 20:45
不幸・・・
編集
 いいことの後は、不幸がありますよ~
注意した方がいいのでは?

 経験からの勘です。
2010年04月09日(Fri) 00:19
No title
編集
いろいろうらやましいです・・・
自分は高校は授業とか難しくなりそうなんですごい不安です。

あ、ipodとケータイやりすぎて成績が低下する不幸がありますよw
2010年04月09日(Fri) 01:17
No title
編集
そのipodの中身は当然・・・w

おれもipod持ってますがもちろん東方原曲とアレンジしか入ってませんw
2010年04月11日(Sun) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

