FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日合コンしますTOP日常 ≫ 明日合コンします


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日合コンします

やーいやーい地雷バトンだおwwwww



すいませんorz



ルールを守って楽しくやりましょう!






◎踏んでしまったら必ずやりましょう★    足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中
(切実)」のどれか を書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?

Gkitchenどすえ~


○年齢は?

プロフ見るよろし!


○友達にはなんて呼ばれる?

本名ばれるから言えないw


○恋人は?

恋人が何?


○自分の性格を5つあげてください

飽き性

触発されやすい

嘘にだまされやすい

めんどくさがり

死ぬほど楽観的


○一週間を簡単に紹介してください

週五日出学二日休日


○理想の異性像を5つあげてください。

タバコNG

ビッチではない

意味の分らないことを言わない

規制かけない

宇宙人・未来人・超能力者のどれか


○恋人は年上がいい?年下がいい?

ロリがいいです

嘘です年下で(ネタ…ダヨ?


○今一番何したい?

バトンやめたい


○今一番何がほしい?

珈琲牛乳一年分


○男友達・女友達どっちが多い?

愚問だな


○よく遊ぶ場所ってどこ?

自宅か友達の家


○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい

学校


○禁断の恋って経験ある?

禁断の遊びならしたことあるよ


○奇跡に助けられたことある?

早苗は調子のんなよゴルァー!!!


○あなたの胸キュンポイントは?




○昨日の夕食はなんでしたか?

肉汁スパゲティ



○最後に電話で話した人は?

姉貴


○最後に来たメールは誰から?

お友達


○ここだけの話…

ブログやってるんですぅ


○あなたの宝物って何?

PC!PSP!携帯!IPOD!東方!友達


○今なんか音楽聞いてる?

東方アレンジ



○今、会いたい人って?

禁則事項です☆


○ついつい熱中しちゃうことって?

東方!つまりPCだな


○三度のメシより○○○がスキ。

東方しかないっしょ


○誰にも理解されない趣味ってある?

夜中にフルチンで街に繰り出すことかな?

そんな趣味ないけどね


○「あと3日で死にます。」何してすごす?


冥界に旅行に行く


○正直忘れられない恋がある

YES


○ワンナイトラブ経験者?


ないお


○ピアスはあいてますか?

ピアスってあくもんじゃなくね?


○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?


最近

鼻エルボーで逝った


○愛用の香水は?

ないお


○あなたの自慢ってある?

3の付く数字で馬鹿になれる


○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

中学校生活の過ごし方

どうしてこうなった


○願いが一つだけ叶います。何叶える?

いっぱいある;;


○好きな映画は?

ジブリとか…

アニメものが好きです


○一番最近見た夢は?

ハーレムランド建設


○お風呂スキ?

髪の毛乾かすのめんどくせぇぇぇぇんだよぉぉぉぉ


○運転席派?助手席派?

馬鹿いうんじゃないよ・・・


○理想のデートってどんなん?


いきなり思いつかんorz


○何フェチ?

香りやさわり心地


○酔っ払うとついとる行動

顔を赤くする


○最近一番焦ったことは?

宿題やってねぇorz


○結婚したい?

したい


○異性にこれだけは守ってって事は?

束縛とか死にたいの?


○今一番困ってることは?

班活動選択


○最近興味があることは?

弓道


○明日の予定は?

明日の予定もわからない♪


○明日は何時起き?

6時半くらい


○一日の中で一番幸せな時は?

寝るとき


○ぶっちゃけ惚れやすい?

告白されれば例外を除き断れないかも…


○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

馬鹿だと思われたくない


○若いからこそできたことってある?

あるよ


○バトン終わったら何する予定?

アニメ見る!


○次の週末は何する予定?

しらねーよ!


○人生楽しいですか?

もう満足(ぇ


○最後の晩餐は何が食べたい?

お肉


○もーすぐバトン終わるね!!

やったー!!


○このバトンの感想は?


長いよwww


○最後に好きな人の名前言っとく

わりとデジャブだね

こういうの




疲れた…



最後まで読んだ君もそうでない君もありがとうございました!



以下コメ返





コメ返信↓↓↓


午後の東方厨さん>>>

> お久しぶりです(*´∀`*)
>
> 高校かー、うちのクラスは以下略(ぁ
>
> いい事ウラヤマシイ!(・∀・*)

お久しぶりです!
きっとつかの間ですよ…
今を楽しみます


ちょも@よーすけさん>>>

>  いいことの後は、不幸がありますよ~
> 注意した方がいいのでは?
>
>  経験からの勘です。

はい気をつけます
この先不幸があるのかww
気をつけないとw


修正液さん>>>

> いろいろうらやましいです・・・
> 自分は高校は授業とか難しくなりそうなんですごい不安です。
>
> あ、ipodとケータイやりすぎて成績が低下する不幸がありますよw

まぁむずかしくもなるでしょうが
入ってしまった以上は考えても無駄じゃないですか
あまり考えないほうがいいのでわ?(自分はもっと(ry
成績低下は大丈夫ですb
そこまで依存していないので…最大の敵はPC…


numaさん>>>

> そのipodの中身は当然・・・w
>
> おれもipod持ってますがもちろん東方原曲とアレンジしか入ってませんw

なんで俺のIPODの中身を知ってるんですか…
さてはのぞきっ!?
冗談はさておき、東方の原曲&アレンジ多いですw



Comment

No title
編集
ごめんね タブン俺の所で踏んだんでしょ?

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?


最近

鼻エルボーで逝った


の所で吹いたww

ありがとうございました
2010年04月11日(Sun) 16:19
No title
編集
フイタwwww塚、ながいwwwww

それじゃあ明日やります(-ω-`)・・・タブン←
2010年04月11日(Sun) 20:38
パスしたい・・・
編集
 ムリっすか?
ムリっすね・・・諦めます・・・

明日ぐらいにやれたらいいなと思います☆
2010年04月12日(Mon) 00:10
No title
編集
貰っていきますね・・・
2010年04月13日(Tue) 18:34
No title
編集
きれいに踏みましたw
ネタが無かったんでよかったといえばよかったのですがw
2010年04月15日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

