FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近コメントが適当になってしまってすいませんTOP日常 ≫ 最近コメントが適当になってしまってすいません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近コメントが適当になってしまってすいません

高校が終わって帰ってくると寝落してしまいます



何事も最初は忙しいものだと思うのでしょうがないんですが…



できるかぎりしっかりコメントしたいと思います。



部活動ですが弓道班に入部させていただきました。



まったくの初心者ですが鍛錬してがんばって行きますよ



部活終わって帰ってくると八時を回ってしまうので、なかなか東方ができないorz



地霊殿どまりなんですが早くNormalを終わらせたいです。



そのためにも早くこの生活に慣れなければ…





コメ返↓↓↓


からあげ饅頭さん>>>

> ごめんね タブン俺の所で踏んだんでしょ?
>
> ○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
>
>
> 最近
>
> 鼻エルボーで逝った
>
>
> の所で吹いたww
>
> ありがとうございました

いえいえ^^;
ネタが無かったので助かりましたw


午後の東方厨さん>>>

> フイタwwww塚、ながいwwwww
>
> それじゃあ明日やります(-ω-`)・・・タブン←

どうもすいませんorz
長いですよねw


ちょも@よーすけさん>>>

>  ムリっすか?
> ムリっすね・・・諦めます・・・
>
> 明日ぐらいにやれたらいいなと思います☆

なんか本当にすいませんorz
無理に押し付けてしまって…


修正液さん>>>

> 貰っていきますね・・・

はい……すいまs(ry


numaさん>>>

> きれいに踏みましたw
> ネタが無かったんでよかったといえばよかったのですがw

そういってもらえると助かります(´;ω;`)




バトンすみませんでした。以後自重します。

Comment

No title
編集
弓道すっげ!えーりん!えーりん!
部活がんばってください
・・・と日常的に部活がない美術部の俺がいってみる
2010年04月15日(Thu) 22:54
ってか・・・
編集
 すいません。
俺ってば、バトンやってなかった気がする。
今日やります。

 なんか、ちょっと眠いけど・・・
それなりに出来たらいいなぁ~
2010年04月15日(Thu) 23:39
No title
編集
お、弓道ですか~
実は中学の時、何部に入るか悩んでたときに
友人が弓道部入るってもんで入ろうかな、と思ったものです
結局バドミントン部に入っちゃったんだけどw
きついったらありゃしないw
2010年04月17日(Sat) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

