FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近更新率が酷い件についてTOP日常 ≫ 最近更新率が酷い件について

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近更新率が酷い件について

反省はしていない



わかってくれ。帰ってくるとすごくだるいんだw



学校から家まで一時間ぐらいかかるのに部活ってww



なんで入ったんだろう…



まぁこういう楽しさもありだと思う。



家の学校はかなり休み時間がカオスですよ



メタギアやる人やモンハンやる人やミンテニやる人や人形劇やる人(果たして誰のことやら)など色々います



廊下ではAKB48信者のリア充がなんか宗教じみたことしています。



授業中にエロゲ探したりアニメ見てる奴もいます。



…世界広すぎワロタwww



高校ってこんな感じなのでしょうか?



余談ですが地霊殿ができないので妥協してMHF始めました





コメ返↓↓↓


修正液さん>>>

> 弓道すっげ!えーりん!えーりん!
> 部活がんばってください
> ・・・と日常的に部活がない美術部の俺がいってみる

そんなすごくないですよ(自分は)
本当は軽音かパソコン部に入ろうかと考えていたのですが
軽音は部員50人とかなり多いし
パソコン部はただの根暗部だったのでなぜか弓道になりましたw
とりまがんばります!


ちょも@よーすけさん>>>

>  すいません。
> 俺ってば、バトンやってなかった気がする。
> 今日やります。
>
>  なんか、ちょっと眠いけど・・・
> それなりに出来たらいいなぁ~

こちらこそすみませんorz
今度からバトンをやるときはそれなりに配慮いたしますので・・・
基本スルーでいいっすよw
足跡とかあまり見てないのでw


日向夏さん>>>

> お、弓道ですか~
> 実は中学の時、何部に入るか悩んでたときに
> 友人が弓道部入るってもんで入ろうかな、と思ったものです
> 結局バドミントン部に入っちゃったんだけどw
> きついったらありゃしないw

正直自分は誘われたか友達が居るから入ったのかよく分りませんw
こんなきついことができるのも
今のうちだと思うので精一杯がんばりたいと思います!
日向夏さんもがんばってください!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

