FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!TOP東方 ≫ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ついに地霊殿Noramalクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


釣りでしたwwwww



いやホントすいませんww



今日は雨ですねー



朝から降りっぱなしでお外に出られないorz



天則でちょも@よーすけさんとお手合わせしました。



結果は五分五分でしたが(だったと思う)



前に一度やったことあったのですがおそらく本気はだしてないでしょう(´・ω・`)



ちょもさんの魔理沙の強さは身をもって体験したのでwww



そういやタイトルを画像にしてみました。



ランダムで変わるので毎回見てみてください。



ブログ全体のテンプレも気分を一新するために変えてみました。



@もうすぐ1000HITです!!



この俺がここまで続けられたのも皆さんのおかげですm( __ __ )m



これからもよろしくお願いします。





コメ返信↓↓↓


日向夏さん>>>

> なんかトップにかっこいいのできてるw
> すごいZE…

前からやりたかったのでつけてみました!
どんどん変わるので是非見てみてくださいw


ちょも@よーすけさん>>>

>  そんなのってどこにあるのかなぁ~?
>
>  天則・・・
> 一緒にやらない?
> 一度、手合わせをお願いしたいぜ☆

ありがとうございます!
天則の対戦ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。


トトツカ御さん>>>

> ども。かんなり久しぶりです。
>
> ランクリしておきますねー
>
> ぁ、ブログ再起しますた
> またよろしくw

お久しぶりです&ランクリどもです!
復活おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします


Arkasさん>>>

> 巻き込まれました^p^
>
> 雑魚狩り乙w

巻き込みました^p^
雑魚乙wwww

Comment

編集
釣り乙

ぉータイトル画綺麗ですn-。
自分キモぃのばっか作ってるので見習いますww
2010年05月23日(Sun) 18:42
編集
釣りでしたかw

タイトル画像ランダムに変わっていいですね(´∀`)
あっ1000Hitおめでとうございます!
2010年05月23日(Sun) 20:15
編集
ここ二日の訪問者数おかしいだろwww

1000オメ
2010年05月23日(Sun) 23:29
編集
こっちも雨だったというね…
でも外出しない日の雨は好きだなぁ
なんかテンション上がってしまう
逆に外出しなきゃいけない日の雨はテンション下げてくれるけどw
2010年05月24日(Mon) 03:29
☆☆☆
編集
 いやいや、俺はいつも本気ですが?
また今度やりたいですねぇ~♪
その時は、もっと強くなっとくぜ☆
2010年05月24日(Mon) 14:57
編集
釣りだったのね...

天則の熱帯ですか?
一度対戦したいものですb
2010年05月24日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

