FRAGRANCE OF OIL

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何これ仕打ち?TOP日常 ≫ 何これ仕打ち?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何これ仕打ち?

今月に入って二回目のパンクですよ・・・



別に変な道走ってるわけではないんですがパンクしてしまいますorz



修理費は860円。



お金を貯めている今は結構なダメージ。



そんなことより今月の目標!



地霊殿クリアでしょうッッッ!!!!!!!!!



もうすぐいけそうなのですよぉ



運がよければこの休日でクリアできる!!!!かも・・・





コメ返↓↓↓


どらさん>>>

> リア充ざまぁwwww
>
> 鍵壊すなよ^^;家にサブのカギあるだろ!?
> 歩いて帰りたまえ。
>
> とりま乙~

あればこわさねぇよwwjk


おぱいさん>>>

> リア充ェ・・・

初コメェ・・・
君も被害者ですね、わかります


クロウさん>>>

> リア充消えろきもいわまじ
>
> ちょっと考えたらイライラしてきたわw

リア充よりもあの禿げどもがウザイ(#^ω^)


トトツカ御さん>>>

> リア充?爆発w
> まぁ大人気なぃゴミ(ぁ)共は放っておけば自爆しますよ^^
>
> んで鍵ww
> 壊すのかw

一刻も早く爆発してもらいたいです。
というか爆発させたいです^^
鍵はしかたなかったんですorz
これしか方法が無かったもので;;



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

